今日はお休みの、







もーちです(●ó౪ò●)でへ








皆様、今年はどんな年だったでしょうか?

わたくしも振り返ると、



出張へ行き、

帰ってくると一人暮らしスタート

夏を飛ばしまして、

ちろるの結婚式、はい、綺麗でした。

そして、

冬が到来いたしまして、

気付いたらクリスマスで

もう年末ですよ!?



お正月は、

おせちにお雑煮、初詣。

そしてなんといっても、




福袋!!(๑✧◡✧๑)☆





正月早々イオンは、8時オープンですぞ!!!


お忘れなくっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





そして、

新しいお洋服も入ってきております♪


photo:01



ぴーちゃんの満円の笑みはレアですぞ!


着ている服は、『すごいネコ』です!
えぇ、すごいんです!

ちょっと分かりにくいので、
アップしますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


photo:02



この商品のチャームポイント☆
ネコちゃん好きの方はお見逃しなくっ!




そして最後に、

ボアの触り心地サイコー!な、

photo:03



アシブクロン!!いえ、違います、
『ハンドサイン』です☆



あ、登場人物はお構いなく(●ó౪ò●)










今年最後に会いに来てください!

そして来年も会いましょう!!









ほなぁっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧