こんばんはー\(^o^)/


とっとです!!!



ナゴヤドーム店にヘルプにきて
4日たちました(^ω^)


ナゴヤドーム店のスタッフさん
を今日は紹介しよーっと
思ってましたが...


申し訳ない!


写メを撮るのを忘れてました。


楽しみにしてた方、
すみません。



次のブログの日に
のせます(._.)!







今日は、私が今住んでる所からの
景色の写メを♡



ちなみに、部屋は12階です!


高すぎて下見れませんw笑

photo:01



photo:02






ちなみに、家から徒歩5分で

パルコがあります(^ω^)


ラフ店舗もありますよー!


でも、私がいるのは、
ナゴヤドーム店ですよー!笑





ちなみに、ちなみに、

尼崎のカエラちゃんと、
ヘルプで一緒の博多のかずみんも

同じマンションなので、

今度ご飯いこーと思います。(^ω^)

photo:03




ぢゃねー!


iPhoneからの投稿