こんばんは!

寒い季節がやってきましたね~


ヒートテックがないと
生きていけない、とっとです!笑







今日は、もう聞いてる方も
いると思いますが、

12月25日から名古屋ドームに
出張にいきます。私!


出張ははじめてなので、

ワクワク、ドキドキ(^ω^)



3月の頭に帰ってくるので、
皆様、3月に私に会いに来て

下さると嬉しい(´・_・`)♡


待ってますよ!私は!笑




あ!でも、久御山のブログは
書くので忘れられないと
思いますが...笑




名古屋に行った際は、
是非!名古屋ドーム店に

来て下さいね\(^o^)/





photo:01



ホクトでおーわり

iPhoneからの投稿