こんばんはー(^ω^)☆

今日はぴーちゃんと
一緒の遅番でした!!


ででで、紹介したいと

思いまーーーすっ♡






ぴーちゃんオススメ(^ω^)



photo:01



photo:02



photo:03



スカート^ ^♡


最近再入荷したので、
S.M.Lサイズあります(^ω^)


お早めにっ!!!!!








わ、私のオススメー!!!


photo:04



photo:05




マスクマンのずぼんっ♡


かわいすぎるwww



購入するか迷ってます。ずっと。笑





迷いすぎて、載せさせて
いただきました♡





いま、私の一押しです\(^o^)/






他にもいーっぱいお洋服が
あるので是非来て下さいね!



明日は、スタッフ全員で
お待ちしております\(^o^)/







iPhoneからの投稿