こんばんはー(^ω^)

今日は1人遅番で先ほど
終わりましたー☆





今日はね!

私が変えたトルソー達を
一部!紹介\(^o^)/


私の好きなトルソーに
したので楽しいです♡笑



photo:01



photo:02



photo:03




ででん(^ω^)♡



自分で言うのもあれですが、

シンプルで色使いとか好きです。笑



是非真似していただけたら

嬉しいでーす\(^o^)/♡















今日の夜にお客様から
プレゼントを頂いたので、
載せさせていただきます(^ω^)



photo:04





私が、出張で名古屋に
行くんですけど、しばしのお別れ!
と言う事でいただきました♡



有難うございまーす\(^o^)/



これでXmasも寂しくない。笑





あ!2月に帰ってきますけどね♡










ちろちゃんからも
差し入れをいただき♡



photo:05




やたー!ありがとー♡



いただきました\(^o^)/



iPhoneからの投稿