こんばんは!
ぴーです(。・ω・)ノ゙ !!














今日は、お客様といーっぱいお話して、笑い疲れました!(笑)














久々のお客さまスナップー(*˙˙*)♡!!
























りえさん(*˙˙*)♡

昨日ちろちゃんが紹介した、トラのマットをゲットしてくださりましたー(´∀`人)♥*.!


旦那様が撮影してくださりました(๑°ㅁ°๑)
ありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)





話って尽きないものですね(笑)



また来てくださる時は、ぜひご連絡をー(^m^ )♡

















最近のわたしの癒し










 




















パナップ食べようとしたら、こんな顔でした!

めちゃ癒された(*´˘`*)♡















明日は

ちろちゃん、じゃいさん、とっとちゃん

でお待ちしておりますヾ(*´∀`*)/♪







ぴー


Android携帯からの投稿