おはよーございます(^ω^)



土曜日ですねー!

私は今から出勤しまーす☆


21時まではお店に
いるので是非来て下さいね♫




ではでは、私の休日w笑



photo:01



コメダ珈琲に行ってきました(^ω^)

ずーーーーっと行きたくて

行きたくて...


やーーーっと行けました♡



美味しすぎました(^ω^)





これはまた、ハマるやつですぜ。笑








次は、美味しいラーメン屋さんに

行きたいと思います!


オススメがあればとっとまで♡












最後に、
伊勢に旅行にいった時の


ウツボの唐揚げで

おわーり(^ω^)




photo:02






ウツボの唐揚げ
初めて食べました。笑






iPhoneからの投稿