こんばんは!

ぴーですヾ(*´∀`*)ノ















今日は、月一のミーティングです(๑°ㅁ°๑)!










いつもお店ではおちゃらけてる様ですが、ちゃんとやるときはやるのですよ(・へ・)!!












遅番が今日は、ちろちゃんともーちゃんなので、ぴーとトットちゃんは先に待ち合わせて腹ごしらえ(笑)

二人を待たない(笑)....













びっくりドンキーのハンバーグ(´∀`人)♥*.




美味しいですよねー(๑°ㅁ°๑)♡♡
































今からいただきまーす(๑´ڡ`๑)!!















はやく二人来ないかなー??





















昨日完成(?)したパズルでさよならー(。・ω・)ノ゙




























1ピース足りない(´・_・`)(笑)













ぴー


Android携帯からの投稿