昨日は、メンテだったので1日ズレました!



もーちです(●ó౪ò●)





とりあえず、まずは報告を。(しょーもないですが笑)


実は、密かに中型二輪の免許を取りに行ってました。



そして、






昨日、無事合格しましたぁ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶






乗りますよー(●ó౪ò●)♪

ツーリングシーズン、ズレましたけど笑


また春になったら走り回ります!!









で、話変わって、


クリスマスフェアも残す所あと4日!



photo:01



大人気のふわふわバッグなども、

メルマガを登録して下さった方や
会員様なら


『20%OFF』


と、かなーりお得です!!

基本値下がらないので☆



プレゼントにも喜ばれるので、

悩まれてる方は、
種類がたくさんあるうちに見に来てくださいっ(◍›◡ु‹◍)☆

photo:02






他にも、服だけでなく
オリジナルの雑貨がたくさんありますよー(◍›◡ु‹◍)☆

photo:03



※ネックレスです笑










あでゅ!