こんにちはー(^ω^)

またまたお休みのとっとです♡



今日の私のお休みの満喫は~



\(^o^)/




あ!いつもお休みの日は、
何処かにお出かけしてるので、
今日の満喫なお休みのは~!




映画っ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

にいこーと思ってましたが、

映画の時間が微妙だったので


やめましたー(*_*)






なのでーお決まりのラウンドワンで

遊んでー\(^o^)/


カフェにいきました☆

前から行きたかった
コメダ珈琲(^ω^)



写メはなくてすいませんw




そして、またまた1人で買い物♡笑




満喫してきまーす(^ω^)













photo:01




伊勢神宮いった時の、
ちろちゃんポーズ\(^o^)/笑