おはようございます!

本日早番のさくら改ぴーです(*^^)v!

出勤前のこーしん(∗ ˊωˋ ∗)!!!
















タイトルどおり、気になる!かわいいー!小物たちが入荷しましたぁ☆-( ^-゚)v



























かわいいパスケースくんたち(๑´`๑)♡

























手前の気になるのはリップクリームケース!
流行りの羊毛フェルト(?)みたいな生地です!
右から2番目オレンジのおさるさんが、わたしはお気に入り(´∀`,,人)♥*.










手持ちの雑貨や小物を変えるだけで、テンション上がりますよねーヽ(^◇^*)/!








ぜひお店に見に来てください♥*.








チラシお持ちの方ー!期限は12/8までですよ!


忘れずに、お持ちくださいね(*˙˙*)♡









今日は、
ぴー、とっとちゃん、もーちゃん、

じゃいさん!

でお待ちしておりますv(^-^)v









ぴー


Android携帯からの投稿