お買い得フェアは、

15日まで☆★☆





ども、

もーちです(●ó౪ò●)







最近は一気に冷え込んできましたね
(((╹д╹;)))ガクブル


コタツが恋しいです♡








さてさて、

めっちゃ話それましたが、


今は新作のアウターなどもいちばんお買い得ではなかろうか(❁°͈▵°͈)


数も減ってまいりまして

サイズ、色欠けも増えてきております。


さらには、

クーポン付きチラシをお持ちの方は更にお買い得!!


持ってない方は残念ですが、

機会があれば是非ゲットして下さい><


持ってる方は、捨ててませんよね!?

まだまだお使いいただけるので、
お財布にでも忍ばせちゃって下さい(^^)






冬が到来してますね!

ラフも冬仕様に飾られてるので
見に来てくださいね☆






photo:01



こないだ行った定食屋さん♡

ご飯おかわりできて、700円でした(๑´ڡ`๑)ぺろり