こんばんは! 


今日からお昼ご飯はソイジョイのさくらです(`・ω・´)!
前にも同じこと言ってたような・・・

気づいたら飽きてます笑







      






 
とっとちゃんが髪の毛切りましたよー!!





5センチくらい切ったんじゃないですかね!?






  






ではでは










御披露目(/ω\)ラブラブ





























カッコいー(///∇//)!!!





どこかで見たことあるポーズ笑

      








 



 








頭が軽くなった様です(*^.^*)







かっこかわいいドキドキ
とっとちゃんを是非見に来てください( ´艸`)!!!
  













おまけ










わたしはどっちでしょう??
















 
   












こたえ






























右がわたし!


左は
竜王店るんちゃん!でした(ノ´▽`)ノ

ラフのベレー帽がめちゃお似合いですドキドキ
可愛い( ´艸`)ラブラブ














おまけ②
































右の人、腰が痛そうですね笑













        
 





では!

 

明日はもーちゃん、ちろちゃん、さくらでお待ちしております(・ω・)/








ちろちゃんもnewちろちゃんかも!









さくら

Android携帯からの投稿