こんばんは!
最近メガネのさくらです\(^^)/









今日は新作のアウターをご紹介☆













今年のアウターは、、、






















マトリョーシカ(ノ´▽`)ノドキドキ









うしろはこんなかんじ!
















後ろも可愛い(*^^*)ラブラブ




お色は二色ありますv(^-^)v










続いて~♪

















お花に星に結晶柄!

roughのお洋服には名前がついてるのですが、調べ忘れてしまい申し訳ないです(´□`。)



こちらのアウターは丈が長めのフードつきです!
わたしお気に入り(*^.^*)ラブラブ
見た目よりモコモコせず動きやすいです!

こちらもお色は二色あります!











続いて続いて~♪♪













ねこちゃん(ノ´▽`)ノ




























猫好きさんはとくに要チェックですo(^^o)(o^^)o!!



 サイズもありますので、是非お店に来て羽織ってみてくださいー☆\(^^)/☆










そろそろ朝晩かなり冷え込んできたので、アウターも是非!ラフへ探しに来てくださいねp(^-^)q♪







かなりお得なポイント5倍は明日までです!



是非遊びに来てください(^ε^)♪






めーちゃお得な1000円コーナーもご用意してますよ\(^_^)/!!







さくら


Android携帯からの投稿