あ、


どうでもいいっすかね?笑






はい、もーちゃんです(●ó౪ò●)






一気に冷え込んでまいりましたねー

やっと京都独特の蒸し暑さから解放されつつあって、

日中も気持ちいいっ(゚∀゚)!!






そんなもーちゃん、

朝起きて、寝て、起きてーの
仕事行ってー帰ってー
ご飯作ってーゲームしてー寝る!!


もうずっとこんな感じですわ(´◉◞◟​◉`)

ゲームも昔ほどしなくなりましたね
といっても最近っちゃあ最近ですが(●ó౪ò●)笑

子供の時は、ゲームを毎日したいと思っていた私も
いつまにやら気分でするかしないかって感じになりました(✿´ ꒳ ` )しみじみ









さてさて、

お店の方もフェアはあと少し!
てゆか、日曜日まで!

新作商品も半額以下でいち早く手に入れられてる方もおられますよー(((╹д╹;)))





ラフへレッツゴー!!

photo:01



昨日のご褒美☆