こんばんは(ノ´▽`)ノ

さくらです\(^^)/









最近朝晩寒くて!長袖でちょうどいいくらいですね(*^.^*)

私なんか、冷え性なので、寝るときは靴下はかないと寝れないです( ´(ェ)`)

昼と朝晩の温度差があるので、
みなさん体調にはお気をつけくださいね(>_<)!!














今日はめーちゃ可愛い新作がたーくさん入荷しましたo(^^o)(o^^)o!!!







なのに写メ撮りわすれてしまいました、、、( p_q)
ごめんなさい。。。(´_`。)





是非お店に見に来てください(`・ω・´)!!

マスクマンやラフくん、ねこちゃんなど!
入荷しておりますよ~(ノ´▽`)ノ♪♪













新作のお洋服のかわりにといってもなんですが、

帰りに見つけた新作!?


























チロルチョコいちごもち( ´艸`)!!




きなこもちはお馴染みですよね♪



みなさんも是非お試しを!











お店では、まだまだポイント5倍ですよ~♪v(^-^)v

3連休遊びに来てくださいね☆
お待ちしております(^O^)/








さくら

Android携帯からの投稿