台風後の天気はぴかいちですね!


どうも、もーちゃんです(●ó౪ò●)





この3連休は、本当に御愁傷様でした。

かくゆう、私の地元(実家)もニュースに大々的にあがってましたが。

かろうじて、浸水は免れました(^^)






さてさて、

3連休後の私はというと、

じゃじゃん!
photo:01



宇治田原へドライブに行ってました!

清々しいぐらいの天気で気分爽快☆
リフレッシュしてきましたよ!



そして、
ランチは

photo:02



隠れ家的な、最近有名なピザ屋さんへ(◍›◡ु‹◍)

美味しくいただいてきました♪



場所はもーちゃんに聞いてね!






さぁ!

まだまだお得なお洋服、

新しいお洋服、

ぜひ見にきてくださいね!!









photo:03



昨日の晩御飯(は要らなかったですよね、はい笑)