どうも!
ぐりお同盟メンバーのさくらです\(^^)/










みなさん、台風すごかったですが大丈夫ですか!?

雨風強かったですね(;o;)

川の近くにはくれぐれも行かないように(*_*)














話は変わりましてー!









本日のおすすめー\(^^)/



























アニマルリュック(*^^*)
刺繍とワッペンがたくさんついてて、めちゃ可愛いです!!!













おつぎー!


























ラフくんスペースリュック☆



ラフくん好きにはたまらない(*^^*)ラブラブ














お色は各2色ずつありますよ音譜




















実物の方が可愛いので、ぜひ見に来てください\(^o^)/


普段使いにも、通学にも使えます☆-( ^-゚)v













さいごにお知らせ
























今ならポイント5倍!!!

なんと!4000円でポイントカードが満タンに!!!

満タンになると次回1000円引きに使えますよ(ノ´▽`)ノドキドキ



この機会に是非お越しくださーい(^O^)/














明日は竜王店からレアなお方が来られますよ\(^_^)/







さくら


Android携帯からの投稿