こんばんは!

今帰っている途中のさくらです\(^^)/
今から京都に戻ります三 (/ ^^)/





本日で心斎橋でのイベントショップが終わりました( ´(ェ)`)!


一週間はあっという間でしたが、
その一週間で、かなりたくさんのことを学びました(*゚ー゚*)!!
久御山にもって帰りたいです(*^ー^)ノ






この一週間で初めてラフを知ってくださった方が、
何度も来店してくださったり、
お友達さんをたくさん連れて来てくださったり、
とても嬉しかったです(*^o^*)ドキドキ








閉店後、さきちさんもお手伝いに来てくださりました!







搬出作業後のみんな
















あ!失敗笑




















みんなでおそろいの指人形キーホルダー♪

となりでペネロペのイベントコーナーがあって、
いつも癒されて、
いつの間にか好きになっていました笑
絵本もほしいな(*^.^*)









さきちさん(´∀`)
















ペネロペがメイン!笑









その後
お疲れ様会をしました!
























他の店舗のスタッフと一緒にまた働きたいです(ノ´▽`)ノ☆










明日は早速新作で出勤したいと思いますv(^-^)v
あ!
久御山出勤ですよー(*^▽^*)







さくら

Android携帯からの投稿