こんばんは!
さくらです\(^^)/





今雷がドカンドカン!!
雨がどしゃ降りですが、
みなさん大丈夫ですかー!(´Д`;)?
お帰りの方はお気をつけくださいー!















わたくし本日はお休みでしたが、
久御山イオンにラフの新作を早速買いに行きました~(*^o^*)♪



早く欲しすぎて!!笑
























インナー2着と、ふわふわリュック、
びすけのスマホケース☆
あとオーバーオールをゲット(*゚ー゚*)ドキドキ


オーバーオール写メないのですが!
是非!
本物見に来てくださいー(≧▽≦)


めちゃくちゃかわいいですよヽ(゚◇゚ )ノ!








久御山店では本日から
秋物新作が続々と店頭に並んでおります音譜




誰かがまた紹介してくれるでしょう!
\(゜□゜)笑















昨日の心斎橋の閉店後








おもしろい写真を撮ろうと、、、












じゃいさんが頑張ってくれました!
が、私が写メ撮るの下手で、
怒られてしまいました( ´(ェ)`)
すみません、、、










尼崎店ハートパラダイスのカエラちゃんと、ひょっこりエリマネのじゃいさん☆



















暑すぎて毎日みんな汗だくで働いておりますヽ(;´Д`)ノ

しかし!

初めてラフを知ってくださる方や、
他のお店に行ったことのある方、
わざわざ、ホームページ見て来てくださる方!

たくさんの方とお話出来てとても嬉しいです(ノ´▽`)ノラブラブ


明日からも頑張ります\(^^)/!!!









久御山にも、
是非かわいい新作見に来てくださいねー(*^ー^)ノ☆






さくら

Android携帯からの投稿