こんばんはー( ´ ▽ ` )

等々夏休みがやってきましたね~

私も夏休みほし~♡笑



みんなは夏休みは何処か
行きますか~?

行く方は是非教えてほしいです!


参考にしたいです♫










さてさて、今日は私のペットの
写メを撮ったので
のせたいと思います(^^)


photo:01



犬と猫なので、
この2人は超仲悪いですw笑

いつも喧嘩してますよ!





最後に





面白く、可愛くない写メを。

photo:02










明日はおやすみなので
海にいこーと思っていますが、

残念ながら明日は雨らしいので、

もしかしたら中止になるかも..


やだよー(*_*)




晴れを祈ってます。




iPhoneからの投稿