こんばんはー(ノ´▽`)ノ
さくらです(^O^)/






今日はお休みで、美容院でカラーしてもらいました\(^_^)/
全体的にかなり大人しくなりましたが、
人と違うことが好きなので、
ちょっと変わった感じにしました!←よくわかんないですよね(+_+)

気になる方はお店まで(^-^)/♪










きのうはレアなこの方\(^_^)/













じゃじゃじゃ...










じゃいさーん(ノ^^)八(^^ )ノ















じゃいさんが来てくださりました(*^▽^*)

竜王のアウトレットに行ったことのある人は会ったことがあるかも(゜ρ゜)!











マキシの二人組v(^-^)v

















抱きつかれてびっくりしたさくら笑














いつもパワフルです\(^_^)/笑!!









暑い日が続いてますが、
みなさん夏バテには気を付けましょー!!












月曜日、叫びながらの声だしが珍しかったのか、見知らぬ外人さんに写真を撮られたさくらからの投稿