三連休日曜日お休みの
とっとです!

こんにちはー( ̄+ー ̄)






今日は、この前もーちゃんと
イオン久御山のレストラン

北山ダイニングに
行ってきますたw


photo:01



はい、どーんっ!!!



食べ放題なので、
めっちゃ食べました(^^)

うん。食べ過ぎって言うぐらいw


でも、この日は不調で
もっと食べられるはずが
いつもの半分ぐらいしか
食べられませんでしたw笑


いや、それでも結構
食べた方ですよw笑






あ、あと、


昨日わたしの兄が実家に
友達と帰ってきた時に

連れて帰ってきたコ達w


photo:02



ホクトとルイ君です!


可愛すぎて2時間ほど
遊びました( ´ ▽ ` )ノ


いっぱい写メとったので
またきかいがあれば
のせたいと思います♫


では、さいなら~♫