こんばんわ(*・ω・*)


きょうは、ぷーさんラストの日
でした *


一緒に写真撮ったのですが、
まだ届いてないのでUP出来ず。



代わりに、わたしのお気に入り
UPしときますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01





heart の 新作 ◎!

着用カラーはpinkで
そでを折ると、可愛いテープが
あらわれるお洋服です。

ドルマンで、他のドルマンと違って
袖口もゆったりなので
すごく着やすいです!*




もう1着 新作を
次回紹介しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ








きょうは、帰ってから
すきなことをしてました。


私がいちばん好きなことは
目立つことと、
DVDや映画、映像を観ることで

感銘受けたものばっかり
観てました *




ある映画で、
だいすきなセリフがあるんです。




「自分の足で歩いて来い」




大事にしてた言葉なんですが、
最近ちょっと意味を取り違えてて

きょうその映画を観て、
もともとの意味を思い出せたような
気がしました *




うん、
ただのまゆゆのつぶやきです(*・ω・*)




あしたは午後から!
ぷーさんはいませんが
ちろちゃんが成田から帰ってきて


きょうちょっとだけお店にも
やってきたので…



会いにきてください!
ちろちゃんに!(笑)
さみしがってます!(笑)






まゆゆん。




まゆゆからの投稿