もはや、もーちのブログが

食べログ化してます。







ども、

もーちです(●ó౪ò●)





てことで、

photo:01



どーん!

photo:02



どーん!!

photo:03



どーん…?笑




はい、まゆゆと行ってまいりました♪

梅小路公園の近くにある、

笑福堂(◍›◡ु‹◍)☆



変わり種を頼みましてー

もーちは、白湯つけ麺。
まゆゆは、冷鰹。

とても美味しゅうございました☆







最後に、物足りんくて〆を頼むまゆゆ。笑

photo:04



これが地味にいちばん美味しかったらしいです(๑╹∀╹๑)






次は商品紹介でも★