photo:01






こんばんは。
夜分遅く申し訳ありません(;_;)



今日は!


見事紹介したかった服を
撮り忘れたので、



わたしの特技「しりとり」
勝つコツを教えます。




では。



しりとり



リス(相手)



スリ(まゆゆ)





理科室




釣り




リンパ





パリ





リオデジャネイロ





論理





リコーダー





アリ




って感じに
語尾に「り」がつく言葉を
永遠に言い続けます。

意地悪ですが絶対勝ちます。



ちなみに、



万が一相手に攻められて
自分に「り」が回って来たら…



「料理」といって
相手を再び「り」で攻めてやればいいんです。




実際これでトットさんに
勝ちました(笑)(笑)



「る」や「ぷ」も
結構使えるので
試してください(笑)


でわでわ(*・ω・*)




明日はトットさんと
ご飯にいってきますです。




友達が少ないで有名なまゆゆより。






まゆゆからの投稿