こんにちは!(ノ´▽`)ノ
さくらです(^O^)/☆







きのうはミーティングの後に、もーちゃんと二人でごはんに行きました(*゚ー゚*)











食べ終わりの頃に写真を撮ってないことに気付き、ほぼ食べ終わってますが 笑










もーちゃんはピザをがぶり( °д°)!!
























さくらはアボガドとサーモンのどんぶり
( ´(ェ)`)




















おなかいっぱいになると眠くなりますね 笑
あくびばっかりしてました( ´(ェ)`)













そして
お家に帰って、POPを作りました!































わたしの持ってるワンピースと、新作のパーカー(わたし狙ってます!)(*゚ー゚*)



きのうも新作が沢山入荷しましたぁー!!
しかも26日まで新作も20%OFFです
\(^_^)/





みなさん、お休みの明日は是非久御山イオンに遊びに来てくださいねー(^_-)☆








さくら


Android携帯からの投稿