どもー!

二連休初日のもーちです(●ó౪ò●)






実は、もーち、引っ越しました!

一人暮らしですよ!

幸先不安ですね!←






とまぁ、そんなこんなで、

今日はプライベートネタで( ´•౪•`)

あ、興味ない方はスルーしてくださって大丈夫ですよ!
泣きませんから(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)







とりゃ!

photo:01



なんか、若干写っちゃいけないのがあったんでスタンプペタッ!笑




やっとタイトルの意味が分かってもらえたでしょうか?(๑╹∀╹๑)


引っ越しをする度に、
色を基調にしてるんですよ♪

水色→緑→白→ピンク→黄緑(今回)


淡ーい感じで、ちょっと落ち着こうかなと(✿´ ꒳ ` )
てゆか、癒されようかと笑


一部ですが、カーテンもトイレもぜーんぶ黄緑です∩^ω^∩



さて、そろそろ落ち着いてきたので、
新しい趣味を始めようかな!☆






では、皆さん、

明日も頑張りましょー!