こんばんは!!


ぷーですー*\(^o^)/*



ダイエットすると決めて

歩くと決めたあの日から。。



毎日夜が寒くてー
なまけてしまってー
夜にお菓子が食べたくてー



結局歩いたのは
今日合わせて2回目(-。-;


3日坊主にもなれてない!笑



真剣にそろそろやばいな(°_°)




いやーもう6月なりますよ~




朝さくらちゃんと
一年がめっちゃ早いわぁ(・ω・)ノ
あっという間におばあちゃんや!


としみじみ話してました^^;




無駄に年はとりたくない!!



今年はなにかを達成しようとおもいます☆





何にするかは未定ですが!笑





がんばるぞーーー*\(^o^)/*




達成したら、また報告するんで楽しみにしててください(・ω・)ノ



とりあえずダイエットですね!!笑




最後にこの前の休みにバイク屋さん巡りした写メ^ ^笑
photo:01




誰か買ってくれへんかなー?*\(^o^)/*笑

iPhoneからの投稿