こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
とっとですよ~w









とっとですよ~w笑
















とっとですよ~w

あ、もーいいですか?笑



さて、昨日お休みだった私は

友達のワンマンLIVEに
行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

と、その前に

photo:01



ランチ行って、その後にケーキ♫


食べ過ぎとか気にしませんよ?



photo:02



↑とりあえず、はしゃいで
みました\(^o^)/笑

久々にプリクラと言うものを
撮りました!
最近のプリクラは目が怖いですねw

私ぢゃないみたいになるよ!


photo:03



楽しいLIVEでしたー( ´ ▽ ` )ノ
最高でしたよー★





と言う、私の充実した休みでした♫