最近、夜中更新の多いもーちゃんです(●ó౪ò●)


一日の終わりがこれぐらいの時間でして笑

一息ついて、ブログを書こうとすると
気付いたら朝とゆーことが数しれず…

すみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





とまぁ、

今日は目がさめてるので、
サクサクと更新しちゃいましょー!





で!


今日はあるおふたりが
見事に着こなしちゃったおニューなお洋服を紹介しちゃいます☆★☆




じゃん!
photo:01



じゃじゃん!
photo:02



じゃじゃじゃん!
photo:03




Rマンシャツですよ(✱°⌂°✱)!!


ぷーさんは、丈が短いシャツなので
ロンスカチョイスですね!

さくらちゃんは丈が長いシャツなので
タイトなパンツで合わせた感じ!


※ちなみに!
ぷーさんが着てるノーマルシャツは、
MとLのサイズがあります☆
さくらちゃんのは、フリーサイズですが、
ドルマン袖になってるのでゆったり着たい方や細身の方でもストンとキレイに着こなせるので万能ですよぉ★



レーヨン生地で、とぅるっとぅる!
スルッと着れて肌触りがちょーイイですのっ(◍›◡ु‹◍)♡♡♡


季節も幅広く着れるので
個性的な柄がお好きな方にはオススメですよぉー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶






最後に、







photo:04




隠し撮り♡(怒られるかな笑)








でっわー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧