おはようございます!


今日は遅番にも関わらず
朝早くから起きてます!

二度寝したいっす!




とまぁ、昨日は休みだったので

ホテル周辺をぶらりしてきました
(๑´ڡ`๑)



どうやら成田は鰻が有名のようで、

食べてきちゃいました(๑´ڡ`๑)ぺろり



あ、皆さんご存知の方も
いるとは思いますが、

もーちのオフブログは基本、
食べログになっちゃいます笑



とゆうことで、

話を鰻に戻すと…

じゃじゃーん!!!
photo:01



有名なお店なようで、
駿河屋さんです∩^ω^∩

さすが、鰻、たかいっすわ(꒪д꒪)

だが、しかし!
めっちゃウマーっした!!

あっさりしてるなぁって思ったんですが、だんだん食べていくと

あ、やっぱり濃いわぁ~みたいな感じで

脂がのっておりました(๑´ڡ`๑)満足




成田はなんやかんやで
名産品などが豊富で観光通りも賑やかです(๑╹∀╹๑)



あと、偶然見つけたカフェ♪
photo:02


photo:03



残念ながら
撮る前に完食してしまいました( ;´౪`)

お店構えが可愛らしく落ち着いた感じで
一人でも入りやすかったですよー☆







ではでは、
残りもう少し頑張ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧