ちろるです( • ̀ω•́ )✧

今日からもーちゃんが
復活しましたよ♪

復活祭 ww

久しぶりすぎて緊張しました
((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)

さぁーさぁー本題!

只今、久御山店は
50%から更に30%OFF(´⊙ω⊙`)

しーかーもー!イオンは…
WAON,ときめきポイント5倍!!!!!

ポイントも貯まるし、安いし
最高ではありませんか 三 (/ ^^)/


買ってお得。っちゅー事ですな♪w



Δ~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~~~~〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~~~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ

アルパカもびっくり!な、
このセール…行くっきゃない♪

明日は、私以外みーんないますよ^^





ぜひ、お越しください!な♪






ちろる作成pop
また今度飾るので探してみてねww

チューリップの顔はさくらちゃんが
作ってくれました!

黄色のチューリップさんは
お母さんチューリップww


Android携帯からの投稿