こんにちは!(ノ´▽`)ノ
今日はお休みのさくらです音譜








今日やっと、ボサボサだった愛犬をカットしましたぁぁぁ、、、!
二匹するのはヘトヘトです( ´(ェ)`)


シャンプーとかでびしょびしょになりながら頑張りました(iДi)















































ポポさんアフロに出来ました(*^▽^*)
チーズは耳まぁるくしましたドキドキ


私は疲れはてたので、
今二匹連れて弟がお散歩に出かけていきましたしっぽフリフリ足あと足あと



これからゆっくりしまぁす(´∀`)ラブラブ







明日はお店でお待ちしております!
\(^_^)/




さくら


Android携帯からの投稿