お客感謝デー★☆

ってことで
9時openでしたっ(^-^)(^-^)

みなさん知ってますか?
イオンモール久御山は感謝デーの時
専門店も9時openなんですよ(^^)/


覚えておいてくださいね♪



まーったく
関係ないのですが…

私の愛用 カメラ ちゃん !







名前をまだ決めていないので
募集中ですww



これを持って旅に出たいなー
と、思いながらまだ行ってないのです


行かなくては!





そして、先日お友達から
コーヒーメーカーを頂きました☆。







つかおーっと\(^o^)/


ありがとう!





では、
ちろるのプライベート記事でした(笑)



Android携帯からの投稿