こんばんわ(^ω^)ドキドキ


今さっき、わたしの上の部屋にいる
可愛い可愛いめありーさんから


ブログ更新して
とLINEがきたので(笑)(笑)




更新してます(*´・v・`)笑

はい、めありーさんが
好きなんです←





この間、お仕事おわりに
りんちゃんとめありーさんと
まゆゆでご飯いってきましたラブラブ


photo:01




photo:02





レシートが大変なことに…


photo:03





もうね、私とご飯いった人は
わかるんだけど…
私すっごい食べるんですよ(笑)


未成年なのでお酒はめありーさんしか
飲んでないんですが、
ご飯は8:2で、まゆゆとりんりんで
制覇しました(^ω^)haha



りんりんから送られてきた
写真~(*´・v・`)



photo:04




まゆゆは元気です!
ちびーずりんまゆでしょっちゅう
遅番頑張っとります!!




プライベートも、
ひとり行動が好きなインドア人間なので
映画館で1日つぶしたり
1日中読書したり
DVD観たり…
個人的には充実した毎日です←



さやかちゃんは
今成田にいないんですが、



photo:05





りんりん、めありーさん、まゆゆ、
みるきーさん(まゆゆが勝手に名付けた。笑)、
あんびるさんで
雪降る成田イオン1階
ラフフレンズストアやってますドキドキ



もし旅行で空港にきたら、
ぜひ成田イオンまで(笑)






photo:06





証明写真の
まゆゆより。







めありーさん
見てくれたかなー(笑)(笑)





まゆゆん。





まゆゆからの投稿