目の周りカット♫ | パン&モモ&ミミの毎日

目の周りカット♫

9月もあと少しで終わりますね!

パンモモミミは、相変わらずのんびりな日々を過ごしていますウインクラブラブ

最近モモの顔を見るたびに、前が見えにくそうで可哀想だな〜と思ってましたチュー
{DB93BC26-2C15-4266-9859-AEC7EEF11FAE}

{3012B300-48FB-440D-A5F6-DE2185CDD337}

{B298B952-009B-431B-8D34-8C5528F4565E}

{393E457E-43FD-4A5A-A23F-9E759A1E0E1B}

モモは、シーズーちゃんの中でも、トップクラスに目が寄ってます(笑)
なので、鼻の周りの毛が、シーズーちゃん独特の菊の花みたいに伸び始めると…
前見えてる?チューになっちゃいますびっくり


なので、頭の毛を結び直すついでに、カットしてみましたチョキ
あと少しでトリミングなんで、どうしょっかな〜と思ったけど、カットしてみましたウインク
{3976235F-5B50-4A14-A79C-A2A110A2E053}

分かりますかね!
かなり見やすくなったと思います爆笑

モモは、パンに比べて逃げようとしたり、動いたりしないので、目の周りもカット出来ましたウインク




モモの写真をパシャパシャしてたら…
{1DDD6276-17EA-42FC-B5AA-5869874C412A}
{273879D0-4815-43B4-9061-1ED7C64BDFF8}

{C48C02EF-16C4-43F4-817E-161E96CF2682}


突然パン君出てきましたびっくり
網戸にしてるので、外眺めてたんだね!
知らなかったのでビックリ!(笑)

そして、そして〜
うちの主!ミータンは三毛猫
{494325A9-36FB-49BC-BC22-AD514E853FB4}

{08BFA6C0-3868-416B-9C7C-124BDE1DE572}

パン君の隣で、幸せそうに寝てました照れzzz