気まぐれなブログになっていることを反省し、

始めっから読み返しました。

 

私…頑張ってきたんだな…

いただいたコメントのやり取りを読み返し

とても懐かしく、そしてありがたく…

この間、ありがたいことに自分の病気というより娘の進路で悩み

余裕のない生活です、今現在ですね。

 

胃癌がわかり、即手術~TS-1ってときに小3だった娘は

先日、二十歳の誕生日を迎えました照れ

イッパイ祝いたかったけど、娘くん、2浪目で予備校に通ってまして。

さすがに後がないと、お盆も休みなく頑張ってます。

これからは、自己記録で娘の記録をしていこうと思います。

 

当時ここで支えていただいた、更新のない方々のご冥福をお祈りします。

感謝は、私自身が元気に生きていくことでお伝えしていきたいと思います。