今日は土曜日。

そして、梅雨で大雨雨

 

反抗期の娘クンも、さすがに一緒に帰りました(迎え)

 

私の仕事が遅くなり、13:30過ぎの帰宅。

空腹のふたりでランチを試みるも、行きたいお店はどうやら臨時店休日えーん

 

次なるランチ候補を考えた結果

「遠いけど…マックどう???」と娘クン!!

 

そう遠くもない。15分かからないくらいのマックへ車

CMしてる、かるびマックいただきましたハンバーガー

娘クンは、久々のビッグマックハンバーガー

 

空腹だったのでもちろんおいしかったけど

普段リクエスト求めてもほぼ返事がない、何を食べても特に感想もない娘クンの「食べたい」っていう言葉ニコニコ

それがより、おいしかったですラブ

 

受験に向け何かと不安定な娘クンだけど

こうして笑って過ごしたいなラブラブ

 

 

悲しいこともありました。

子どもの頃からお世話になってきた近所の方が他界されたそうです。

地域のつながりだったけど

思い出すのは、どんな時もニッコニコの笑顔のおじさん。

数年前から、癌で治療されていました。

おじさんの笑顔で打ち勝ってほしかったけど…

ご冥福をお祈りします。