久しぶりすぎる投稿に、懐かしい皆さまからのコメントや訪問照れ

本当にありがとうございました!

 

にもかかわらず、間が空きましたのには訳が。。。

 

2~3日前、なんとなく見ていたネットの記事で

「キャンサーペアレンツ」の存在を知りました。

 

当然ながら、代表理事の西口洋平さんの記事を検索して

自身の闘病中、やはり一番辛かったのはこどもの将来への不安だったことを改めて思い出し

私も何かできるかもしれないと思えました。

 

以前、アルファクラブさんにはお世話になっていましたが

やはり会員には同世代の方が少なく、悩みも少し違っていました。

今の私だからできることがある

そうすることで私自身もまた前を向ける気がして

慣れないFacebookなどSNSを開いたりしてみました。

 

なんと…つい先日、永眠されたなんて…。

そんな状況で、「キャンサーペアレンツ」の今後のための活動のために奔走されていたとか。

 

自身の闘病も大変なはずなのに

そのように尽力して下さる方々がいらっしゃること

これからは、私もまた自分が辛い時期があったことを改めて思い返し

何かできることを模索していきたいと思います。

 

受験生の娘に負荷をかけないためにも、私自身、前を向こうニコ