本当に久しぶりです。

 

去年?いや一昨年から娘クンのことで新たな出逢いが続いて

たくさんの出逢いの中でなぜか特に気になる方がいらっしゃいました。

 

地理的になかなかお会いすることはできないけど

便利な時代ですよね~

とりあえずLINE交換してました。

 

この数か月で判明したことが、

私たち同い年。

娘たちの習い事が同じ。

それどころか、キャンサーサバイバー同士という爆  笑

嬉しいわけじゃないけど、貴重なつながりを感じてます。

 

その方と「ブログ~」という会話をしたのがきっかけで、

元気に過ごせてるからこそ忘れがちな当時のことを読み返そうとログインしてみました。

 

そしたら、当時お邪魔させていただいていた方々の記事が爆  笑

皆さんお元気にというか、再会できた気がして勝手にうれしくなりました。

 

記事の書き方から思い出せない私ですが、

自己記録、少しはやっていこうと思います。