20日、兄弟のように思ってきた同い年のふたいとこが亡くなりました涙

脳出血後の合併症なのかな…

ふたいとこだけど、私よりほんの数日早く生まれていて
両親の仕事の関係もあって、写真もよく二人並べて写してあったっけ苦笑

私は女でふたいとこは男だけど
40近くになった今も、お互いに子供の前ですら「○○ちゃん」って呼びあってキャハハ
子供たちにも笑われてたっけ爆笑

今はお互い離れて暮らしているけれど、
彼が実家を離れたお陰?
彼の妹が私を姉のように慕ってくれて…
彼が脳出血で病床に伏せたときも、今回の訃報も真っ先に知らせてくれた…

呆れるほど穏やかな人なのに
私が病気してからは…お盆とお正月に顔を合わせると「親より先じゃいかんよ!」って私を叱るように言ってたのに…
あんたが親より先にヒョッコリあの世に行ったんじゃどうしようもないじゃん涙

弟よりも身近な存在だったのに…
誕生日も待たず(あと1週間じゃん…)に逝っちゃったの

また改めて。