本日、愛娘の12歳のbirthdayクラッカー

お友達の誘いで、海の日に合わせたイベントなのかな?
親子でカヌー体験に参加してきましたキラキラ




これは2回目の娘くん余裕の笑顔ラブ


イベントのタイトル通り「親子でカヌー体験」ですからあせる
ちゃんと順番が回ってきちゃうわけですにひひ


そういうわけで、25年以上も前にやっていたカヌー競技。
やりましたよ!

できないと思ってましたが、
いざ川に入ってみると意外や意外キラキラ
体が覚えているものです

娘には「ママさぁ~…みんなの前で自慢するのやめてくれない?!」
なんて言われました(笑)


自慢もなにも…しょうがないじゃんべーっだ!
楽しかったよぉキャハハ