下剤の効きすぎで、早朝に目覚めて~
来週からの準備してました苦笑
明日が休みなので、今日のうちに完璧にしなくてはショック!


昨日、テストがありました
もちろん、生徒たちのですよ。

2学期に入って、私自身が多少は仕事に慣れてきたせいもあり
生徒たちがそれぞれ少しでも勉強に迎えるよう…
恋バナ聞いて盛り上げたりムムム
いろんな悩み相談や愚痴を聞いたり~
もちろん、勉強の取り組み方も指導してますよかお

勉強を頑張ってる子はもちろん、悩み抱えながらも勉強もやってきてる子が点数とれてるとメッチャ嬉しいですキラキラ
生徒より喜んでしまってて、笑われましたにひひ

クラスとして平均点出したりしますが
他人との比較はどうでもイイ苦笑
その子が自分の目標を達成できたのか?少しでも前に進めてるのかを見ていきたいと思ってます頑張る


色々あってかなり凹んでる?頑張ってる?生徒が、なんと今回80点代後半キラキラ
今までは決して成績はよくなくて、赤点かどうかをみていた生徒。
平均点より10点以上もとれてたんですおんぷ嬉おんぷ

私がかなりハイですよ合格


反面、言うこときかない生徒は…30点代も複数いました…

目の前の課題は、代わる代わるやって来ます…
この子達が看護師という夢を抱いているのなら、頑張るしかないてへ

さて、支度しようファイトファイトファイト



Android携帯からの投稿