前の記事に、100メートル走のこと書きましたあせる

タイトルにした通り、ホントにクダラナイ自己記録だと思いましたが。


意外にもコメントまでいただいてキラキラ
闘病ネタなら活用していただけると思いながら、日常のこんなネタはアップするのも申し訳ないような思いがありました苦笑

でもさでもさ、
考えてみれば当たり前のことなんだけど
胃を切って~抗がん剤して~
元気に見えるけどそれなりに後遺症と付き合いながら「術後5年」クリアを心待ちにジタバタしてる私を始め多くのサバイバーの日常って~
クダラナイ日常ほど勇気をばらまけるんですよねニコニコ

「ありがとう」って言ってもらって
逆に私が元気をもらいましたWハート
ホント、あったかい気持ちにしてくださった皆さまにこありがとうございました

じゅん、バカな奴ですが
私の日常をこれからも記録していきたいと思いますおんぷ



Android携帯からの投稿