宿題、最低限の状態で登校しました
ひとつは、今月いっぱい取り組んでみるように言われたとのこと。
ちっちゃい学校でホントによかったぁ~涙

1ヶ月あるんだから私から催促せず、
とにかく自主的に取り組むことを身に付けてほしいものですむっ



さて、職場では。

出勤途中の私に何かとlineで訴えてくる男女各1名苦笑
明らかに友達でしかないけど、
この子達から学ばせてもらってるもんねWハート
感謝してるよにひひ

友達を亡くしたりといろんなことがあった様子の生徒たち。
可能な範囲で、話を聞いていこうと思いますにこ


夏休みの課題も、ホントによく頑張りましたクラッカー
今日は、投稿してない生徒も多かったですが
登校した子たち、ホントによく頑張ったよ
終わってない人も、何かと問題を抱えながらも頑張って取り組んだことはよくわかったよ嬉
これから少しずつ、取り返していこうね

追い込みかけて宿題を済ませた生徒は、もちろんそれなりに疲れてましたが~
どこか清々しい顔してて、ホントこっちが嬉しくなっちゃったニコニコ
ありがとね!



Android携帯からの投稿