今日から、担任企画の勉強会が再開でした本

相変わらず、サエナイ顔してやって来ましたよあせる
誰のための勉強会なんだよむかっって話ですよ、全く。

その中でも、男女各1名
与えられた課題が、とりあえず日数分は完了している生徒がいましたクラッカー
残念なことに、多くの生徒ができてませんしょぼん

その子達と話して気付きました
相変わらず、自信の無さそうな態度です
それは全くかわりありません苦笑
ただね、私の目を見て話せるの。
そしてね、私がどんだけ誉めても満足そうな顔は一切しません
ただ、否定もしませんニコニコ

このまんまで上手にメリハリつけてその子なりにう~んと成長してほしいなって思います



Android携帯からの投稿