すごいよにこ
今、術後2年4ヶ月のCTが終わったんだけど(結果まちです)
何ともなかったの!!
結果じゃないよあせる

造影剤いれた直後も動悸しなかったし、
先週CFで鎮静剤使ったばっかだから気付いたけど~
造影剤が入った直後の何とも言えない感覚って、鎮静剤の時と一緒苦笑
瞬間的にポーッとなるというか…鼻?喉?の奥が若干苦いような感覚になるというか。
鎮静剤の時は、その直後から記憶ありません。
あ、先週は気が高ぶりすぎてたのか先生と会話?可能だったけど。
造影剤は、直後に陰部の方に火照り感(初めての時は、失禁したと錯覚してかなり焦ったっけなぁ~・・・・)が移動。

そして今回は、ミゾオチ?の痛みも不快感もなかったです
「大丈夫」じゃなくて、全くなかったです
私は、術後のCTではミゾオチが痛くて苦しくなってしまって
撮影終わり次第、しばらくは丸まってもがいてたんです

血圧下がった感じのフラツキもほとんどないに等しくて、
検査が終わったらひとりで起き上がれました


夜中になぜかアロエヨーグルト食べたくなったの。
CT終わってそのまま売店行って食べてきたよぉ~にひひ


さてさて、今日は娘くんがお帰り。
2泊3日で出かけてました~
穏やかに過ごしましょう~てへ



Android携帯からの投稿