お久しぶりの投稿です。

おはようございます☀


3月にボストンから日本への振り返り旅行✈️

やっぱり日本は相変わらず、ご飯は美味しいし

なんと言っても、安過ぎて旅行中は毎食外食できる〜。これが醍醐味です😃


今回はジモッティにも会えたし大満足です。

と言うのも、母は高齢なためそろそろ田舎での一軒家で一人暮らしは卒業する予定で実家帰省が今回最後になるかも知れません。

海外暮らしではこう言った感じになると、日本に一時帰国は簡単ではなくなります泣


では振り返りまーす照れ


お馴染みの鯛焼き

このお店はカリッカリの皮


千葉県山武市の順子のいちご🍓

朝一は激混みなので駐車場も満車🈵です。

11時着くらいがベスト


marvelマダムウェブ

滑り込みで見れた🎞️

ポップコーンは🍿絶対キャラメルと塩🧂混ぜる派


スポッチャにも行ってみたよー。

春休みで子どもが凄くてドン引きしました。

スポーツよりゲームやり放題にハマってました笑


お天気は良くなかったけど、神田明神⛩️へ

ビルと住宅街にあるから裏参道(ただの階段)が不思議な感じ。


子どもが食べたかった生卵付きのローストビーフ🍖

おかわりと言いそうになってたのでアイスクリームで🍨釣った。


ラーメンわいず

カウンターのみの劇狭このラーメン豚骨が濃いめでクセがあり好きな感じ❤️基本男性でいつも満席だけど隣の1人女子が、大盛りチャーシューにライス🍚とすごかったポーン


ちょっと晴れたので隅田公園に桜🌸咲いてないかなぁっと思ってたきてみた。

3月23日はまだ咲いてなかった💦


Ginza6のFuegiaアルゼンチン初🇦🇷の香水ショップらしいです。雰囲気がすごくいいのでずっと入り浸れそう。

ディスプレイがオシャレすぎてまぶしい😎


子どもが食べたかったイチゴ🍓パフェ系

お昼ご飯がこれでした笑




すみだ水族館

クラゲ🪼が多いけど神秘的で

いつも何でか水族館って眠くなる🦭


ペンギンも🐧メインよね

家系図見たいのが面白かったです。


ドンキの焼き芋🍠

いつ行ってもなかったけど最後にゲットできました。ネットリ系でやっぱりうまい😋

大きいし198円は安いわぁ。


こんな盛りだくさんな3週間でした。

読んでいただきありがとうございます😊