4月に行ったロンドンの続き


キングスクロス駅🚉

ハリーポッターのロケ地

↓↓

ハリーポッターのショップ

の隣にあったプラットホームと写真が撮れるは大行列だったため諦めざるを得なかった😅


リバークルーズ🛳️

ガイドさんがサイコーに🤣面白い人でした。

また乗りたいです!


ウェストミンスター寺院🛕

中には入らず今回の旅は外ヅラハイライトとなります😆


レストラン🍽️ーセクシーフィッシュ

名前が面白いから撮ったんだけど、後から調べたら高級店でした💦失礼しました


知る人ぞ知る!ヘルズキッチンのGordon Ramsayのバーガーショップ🍔

1849Burger

何を血迷ったか確かに絶品A5和牛だが

お値段10000円越え‼️

後にも先にもこの値段を超えるバーガー食べる日は二度とないだろう。


ビック・ベンは実は時計の中の🔔ベルの事だった。

この建物の名前だと思ってた😅


ロンドンブリッジ〜改めタワーブリッジ

ではありません。ツアーガイドによると殆どの観光客はこの橋をロンドンブリッジと思っているらしい。見た目も可愛いしね😍中登れます。

↓↓

これがかの有名なロンドンブリッジ

へーーーーーー。。。。フツーですよね。


可愛い赤い❤️電話ボックス


続きはまた


 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…